2016年9月8日 (木)

本日のだいずや◯

こんにちは

本日だいずや豆腐製造日です(^ ^)

水に冷やされてる豆腐って美味しそうですよね(*゚▽゚*)底から上がってきた豆腐たちをパシャり♪( ´▽`)

さて・・・皆さま、どんなお豆腐がお好みですか⁉︎

お箸で持てるくらいしっかりしてるのに口溶けの良い『きぬごし豆腐』

しっかりした味わい、食べ応えのある『もめん豆腐』

胡麻たっぷり、風味豊かな絹ごし『ごま豆腐』

ずっしり濃厚『こざる豆腐』(じっくり水切りしたから、ぎゅっと旨味が詰まってます!)

濃厚しっとりなめらか、スプーンで食べるスイーツ感覚『よせ豆腐』

どれも美味しいんです(*>ω<*)

まずはそのまま味わってみてから、とおふ専用『だいずやのたれ』やお好みチョイスで召し上がれ(^ν^)

d.getElementsByTagName(‘head’)[0].appendChild(s);