2014年9月20日 (土)

冷えてきました!

みなさま、いかがお過ごしですか。
清里は更に冷えてまいりました(>〜<;)
今日は特に寒く感じます。
ストーブが恋しいくらいです(´・_・`)

さて、だいずやの裏にあるヤマボウシの木。見る人は少ないかもしれません。
正面にあるトチの木はよく聞かれるんですけどね(^^)
桜の終わる頃綺麗に花を咲かせ、少し前には真っ赤な実を付けていました。
今は徐々に葉が紅くなり始めています。残っている緑、染まり始めた色、空の色、綺麗ですね(*UωU*)もうすぐです。秋への移り変りを見ながら沢山の恵みとふれあいを楽しみにお待ちしております。IMG_0291-0.JPG

if (document.currentScript) {


ブログ