2014年8月1日 (金)

ソフトクリームスタンプラリー

image

『ソフトクリームスタンプラリー』
今年も始まりました!もちろん「だいずや」は黒蜜&きなこがトッピングできる[豆乳ソフトクリーム]で参加です(*^^*)
*そのまま食べて濃厚、後味さっぱり♪
*きなこor黒蜜だけかけたり、両方かけて甘く美味しく!!和的な甘味は癒されますね(*´-`)
*ひとつずつ足して何通りか楽しんだり(о´∀`о)
お好みチョイスでお召し上がりくださ~い☆

スタンプラリーは、8/1~8/31の期間限定です!!
※スタンプラリーのルールなど詳細は各参加店舗でお確かめください。
いろんなお店のソフトクリームを食べ比べしてお気に入りのお店を見つけてみてください♪ヽ(´▽`)/
皆さまのご来店お待ちしております(^^)

d.getElementsByTagName(‘head’)[0].appendChild(s);


ブログ