2017年7月5日 (水)

スタッフのひとりごと②

みなさまこんにちは(^ν^)

だいずやのお店先に置いてある生大豆。これ、触ったことあります⁇見ると触りたくなるんですよね(o^^o)

触るとポロポロ出てきたりするので『あ〜!だめだめ〜💦』なんて言お母さんいますが・・・いいんです!どんどん触っちゃってください(^ ^)なかなか生大豆に手を埋めれることなんてないです!結構気持ちいいんです(´-`).。❤️楽しいんです✨

そして気づくと芽が出てたりします°。*・'(*゚▽゚*)暫く観察してみることにしました(^ω^)♪

ご来店の際には是非!生大豆に触れてみてください(*^^*)ノ

注意:生大豆はそのままは食べれません。投げたら痛いからそっと触るだけでお願いします( ;´ ▽ ` )ノ